バレンタインは2/13? メリー・チョコはパクリ?

2/13日、朝からなんか変な色が、
Googleツールバーにくっついていて・・・

●なに?ウイルスか?
★ハートマークついてるし、バレンタインか?
アメリカは2/13がバレンタインなのか?
◆日本はいつなんだ?
・・・

とバレンタインに、とんと関係ないおじさんは考えた。

で、夜になって、やっと見つけた。

http://japan.internet.com/busnews/20040212/4.html

時差じゃなかったんだね。(2004.2.13)


−−−−−−−−−−
●●こんな音痴なことを書いたせいか??
なんと2つも義理チョコを貰った。

そのふたつが、同じような包装で
”Special Day For You
By Mary Chocolate since 1950”
と書いてある。(2004.2.14)




あ、あの二人のおばさんは、
メリーチョコ:http://www.mary.co.jp/の販売員だったんだ?
(だって、おばさんの名前、どこにも書いてないから・・・)
(2004.2.14)


待てよ?チョコといえば、ベルギー・・・
http://www.mary.be/

●パクリじゃないのか、日本の会社?
サイト読んで見ても資本関係なさそうだが?
(2004.2.15)

ますます、あやしい????


−−−−−−−−−−−
●●一応、記録しておこう・・・と、
(決して、危険なものを食べたわけではないけれど)

デジカメで撮ったら、・・・紫色の怪しい写真になった。
・・・ストロボの色と、チョコレートのあの細かな分子の関連でこうなるんだろうか?

何枚も撮ったが、皆同じような色になったよ(なぜ?)

食べてみたけど・・・30分経った今でも・・まだ大丈夫だ!! (2004.2.14)
1日後も生きていた(2004.2.15)

●−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−●
人気blogランキング 読み終えたらクリックして下さいね。
中古本・中古PC・格安航空券などの検索・購入 サイトも
●−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−●