チロルの村の・・・「目の無い」・・・話(今週のUP)

孫に目が無い話です(ドキットした方に)

オーストリアアルプスの谷、東チロルにカルティッシュという村があります。

主要な街道から離れ、ドロミテの雨が流れてくるせいか・・・4戦4敗・・・2回*2日訪問で、すべて雨でした。




6年前に泊まったガスト(レストランを持った民宿)の女将さん、どんな風に変わったかかな?と楽しみにしていたのです。

今回の旅、ルート・時間のタイミングが合って、懐かしいあの宿に泊まりに行ったのです。

あまりに太り、すっかりふけてしまった奥さんに唖然・・・
が、翌朝「孫の写真を見せてくれて」
・・・その子のことを話し出した「おばあちゃん」、急に若返って、その3カ月の赤ん坊も笑い出しそうなほどの身振り手振り
・・・古今東西、孫には皆「目が無い」んですね。

http://www3.big.or.jp/~kitamura/p-site/do-2003/617/617kartitsch1.htm

 今日のUP(2004.2.15)

●−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−●
人気blogランキング 読み終えたらクリックして下さいね。
中古本・中古PC・格安航空券などの検索・購入 サイトも
●−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−●