ADSLがないと、生きられない? PC単独作業も?

昨夜、ADSLがつながらなくなり、ものすごくあせった。
夕食後、LANの線が切れたのかと調べ、ルーターまでは大丈夫。
だったら、ADSLのプロバイダーか?としばらく状況見ることにした。

オフラインで仕事しようとしたら・・・
HTML文中に、Google-ADが入っているところで、表示がストップ。

その部分を削除しない限り表示できなかった。
大慌て・・・何?Google-ADのやろー!!やめたろか!!
何か設定は?パスする方法ないのか?
具体的な文は以下


<table border="0" align="right">
<tr><td>

<script type="text/javascript"><!--
google_ad_client = "pub-1969451080526708";
google_ad_width = 468;
google_ad_height = 60;
google_ad_format = "468x60_as";
google_ad_channel ="8064921742";
//--></script>
<script src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js" type="text/javascript">
</script>

</td></tr>
</table>

深夜、今日になってそれでも直らないので、ADSLモデムをリセットした(POW-OFF-ON)・・・ら、直ってしまった。

原因はまあ良いとして・・・ADSL接続していないと、PC単独でのオフライン作業も
止まってしまうのは大問題。何とかしなくては!!

●−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−●
人気blogランキング 読み終えたらクリックして下さいね。
●−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−●