皆さん、ただ今 帰りました!!

・・・1カ月の旅から帰ってきました。
PCに触るのも1カ月ぶり、新聞も読んでない、和食も食べてない・・・浦島太郎のお話ですが・・・

毎年の事ながら、まずウイルスのパターンファイルを最新にして
その後で、大量のメールをダウンロードし(迷惑mail含め700通)
 ・・・重要そうなものを拾い読みして・・・

今やっと、Webに接近し掲示板にたどり着きました。

●TOPのカウントが、おかげさまで19万を越えていて、
 旅の間も皆さんに来て頂いていたのを、本当に感謝しています。

●今回の旅はミュンヘン発着で、ドロミテ中心にうろうろしていました。
 イタリア18泊(ドロミテ10,パドヴァ2,ガルダ湖西3,リビーニョ・ガビア3)
 オーストリア・チロル7泊(ツークスピッツェ付近4,レヒ谷3)
 スイス・エンガディン1泊、ミュンヘン1泊でした。

●週末から、また旅の紀行を順次UPしていきます。