エイプリルフールだと、今日になって判って!!!

EU-Alps2004-04-02


ReadMe!Japanの「コラム・日記など「読み物」を対象とした、更新情報&ランキングサイト」にもう数年前に登録し、毎日一喜一憂していた。

昨日、カウンタを見に行ったら、急に
「2004.4.1をもってサービスを終了することに・・・」
の表示が出て、
「あーリストラの波か? 利益の出ないことは大変なんだなー。でも残念だなー」などと嘆いていた。
「でもまあ、しかたないか」とも。

今朝、いつもの癖でそこを見に行き、クリック直前に「あ、やってないよな」と思いつつ、押したら、

「管理人の呟き
(4/1) おどかしてすいません、ほんのデキゴコロです。洒落になってないかも、と、我ながらちょとオモタ。ところで新技を身に着けたので、今月中には本腰入れて復旧作業します(今度こそホント…たぶん)。ついでに集計サーバが毎日落ちて涙くんなので、サーバ新設しようか悩んでます。以下次号。 」

なんとエイプリルフールだったんだ。
久しぶりに引っかかった!!・・・ちょっと爽快

●−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−●
人気blogランキング 読み終えたらクリックして下さいね。
中古本・中古PC・格安航空券などの検索・購入 サイトも
●−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−●


大きな町。
Murムーア川の、Aue草原という意味だろう。
暑い、盆地になっているせいもあり、アイスクリームがうまい。
宿を見つけようと最初は思っていたが、もっと涼しい山の方に行こう。

一応教会と、かつて見た風景を探しに