急遽・・・Indexを分割することに(3/6-7)

3月7日のUP(普通なら旅行記だけでいいんだけれど)に向けて、いろいろ考えた。

●P-SiteのIndexが長く長くなりすぎて・・・
 →タウエルン編/スロベニア編/フリウリ編ごとに分割したいと考えた。
 かなりページ数も増えてきたのと、旅の時系列とは逆転するなどを考え、「編」の分割と、「編別Index」作成を急に思いついて・・・
やってみたら、一杯作成+変更が出てきた。
ちょっとパニック(●は新規作成、▲は一部メンテ)

 Home-Page(▲各編へのlink追加作成)
 |
 P-SiteのTop-Page(▲各編の概要作成も必要になった)
 −−−−−−−−−−−−
 | | |
 | | フリウリ編index(●新規:文章も必要)
 | スロベニア編index(●新規:文章も必要)
 タウエルン編index(●まるきり新規)
−−−−−




タウエルン編のindexも結構大変:

・地図にオーストリアのアルプス全体像、川の流れを書いて
・この編の概略書いて
・歴史的なこと書いて
 ・・・少ない知識で物を書くって大変ですね。

当然本来のページ(ダハシュタイン)のUPもあるわけで・・・

急遽 数ページの作成・変更が追加することになって・・・かなりパニックになってますね。
自分で勝手に期限を作っておいて、あせっているって、笑い話です。

●−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−●
人気blogランキング 読み終えたらクリックして下さいね。
中古本・中古PC・格安航空券などの検索・購入 サイトも
●−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−●